turboR upgrade board
2024.05.16



ついに発売することができましたが、すでに品切れているようです。
こんな得体の知れないもの(しかも結構なお値段)を買っていただいた方、本当にありがとうございます。

次回出荷についてですが、今月末くらいには、若干数ですが追加出荷できる見込みです。本当に若干数です。初回出荷の半分程度です。
初回出荷予定の在庫でしたが、作る気力の問題でゴールデンウィーク中に完成しなかった分です。

次々回分については、mouserにFPGAを発注していますが、納期が11月末になっています。さすがにそこまで遅れる事は無いと思いますが、それなりに遅くなりそうです。そのころにはFPGAがEOLになっていますので、そこで終売になります。
※ちなみに今回の売り上げを突っ込んで追加で発注予定ですが、FPGAが1個1万円くらいするので、発注できる数は限られてます。見込みで数十個とかそんなリスクあることは無理です。

次々回分はFPGAを安く仕入れられた初回と違い、原価がかなり値上がりするので、もしかすると値上げになるかもしれません。生産数と為替レート次第です。

試作段階だとFPGA1個3000円しなかったんだけどなあ。spartan6とかで設計しておけばよかった。
2024.05.16 21:24 | 固定リンク | MSX | コメント (0)
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -