<先月へ2015年6月来月へ>
一番下へ
2015/6/22 23:33

なんか今日アップデート来てましたねー。
6月29日からフォトスタジオ版稼働するはずだから、そのアップデートと予想。

まあ26日にエンヴィとかの追加もあるけど、そのためにメディアアップデートってことは無いでしょう。


ちなみにアップデートはこんな感じでなぜかPATAベアドライブ+USBブリッジのDVDドライブで、
普通にUSB接続でやってました。


Nuのロゴ画面で読み込んでるのか・・・。
これBIOSで出るんだっけなあ、HDDのブートローダー走ってから出るんだっけなあ。
ちょっと店員に頼んで再起動してもらって確認してくるわ。

でも起動って普通にAMI BIOSから起動するんだよなー。UEFIっぽくないしDVDにブートイメージどっかに入ってるのかなあ。

ところで今回DVDは3枚組みたいです。

型番は、
CDN-0001L-3D(3枚目)
前の日記に書いた内容と比べると、Lがリビジョン、3が枚数かな。

やっぱNu基板どっかから手に入らないかなあ。
まあ実際稼働してるのがDIVAとWLWだけだから、まだ中古とか出回らないだろうなー


ホームに戻る