掲示板 Millennium Edition
多目的(つまり適当)掲示板

名前 Eメール
URL パスワード 設定保存

タイトル162348
本文
改行無効 改行有効 文中のURLを自動リンクする
サムネイル (16,384バイト以内)
画像 (16,777,216バイト以内)
   


更新 文字列 空白で区切って複数指定した場合に 全ての語を含む いずれかの語を含む

【606】最近のひろゆきつまらない
2024/2/20(火)22:24 - 與座光夫 <なし>
先ずこのページが ひろゆき さんの本物のホームページを疑いつつ投稿しています。
本物と思い書きます。
私はインターネットで ひろゆき さん記事があればほとんど見ていました。
でも最近は見なくなりました。理由は簡単です。つまらなくなったから。
なんかプロの論客相手に向きになっているみたい。
本当のプロは素人を大事にします。素人を大事にするのが本物のプロとおみます。
プロ同士で勝ち負けを争うのは方向が違うように感じます。
素人の感覚を取り戻してほしいです。昔のひろゆきさんファンより。

【605】記念
2024/1/17(水)02:34 - 今更AIR買った人
最近、AIR攻略し始めました。UIに時代を感じたり、
DVD無しでBGMがならないところに容量の節約の工夫が感じられたりしましたが、当時流行ったのが納得できるぐらいいい作品ですねこれ
攻略チャート参考にさせていただきます。

【604】きねん
2023/7/11(火)09:42 - 雄推合衆国大統領よっしー
やほ

【603】やぁ
2023/6/11(日)16:40 - さとしだよ <twitter.com/onigiridax1>
きねんに

【602】Re:【601】Snowについて
2023/2/18(土)17:45 - 裕之
>ちょっとsnowのことでお尋ねしたいのですが....覚えていればいいのですが現在澄乃ルートだけ終わって意味がよくわからずに解説を読みたいのですがこれは解説見なくても桜花まで終われば全て意味がわかるようになるのでしょうか?
いやもうだいぶ覚えてないですが・・・。
追加で出てくるシナリオ終えると色々わかると思いますが、全部読んでもツッコミどころは満載だった気がしますね。

【601】Snowについて
2023/2/17(金)12:49 - はの
ちょっとsnowのことでお尋ねしたいのですが....覚えていればいいのですが現在澄乃ルートだけ終わって意味がよくわからずに解説を読みたいのですがこれは解説見なくても桜花まで終われば全て意味がわかるようになるのでしょうか?

【600】Re:【599】Snowの攻略チャート
2023/2/13(月)09:22 - 裕之
はじめまして。
コメントありがとうございます。すごい今更感あって驚きですが・・・。


>今更ながらsnowをプレイし攻略チャートを参考にさせて頂きました、他のサイトと違い選択肢が頭文字しか書いてないのがネタバレ防止になって非常に助かりました、まさか未だに更新されてるブログだとは思わなかったのですがせっかくなのでコメントさせて頂きます。

【599】Snowの攻略チャート
2023/2/13(月)06:57 - はの
今更ながらsnowをプレイし攻略チャートを参考にさせて頂きました、他のサイトと違い選択肢が頭文字しか書いてないのがネタバレ防止になって非常に助かりました、まさか未だに更新されてるブログだとは思わなかったのですがせっかくなのでコメントさせて頂きます。

【598】Re:【597】ひろゆきのyoutubeチャンネルにあがっていたドラえもんは無能の件について
2022/7/21(木)20:51 - ドラえもん大好き
>あの動画はドラえもんファンに失礼だとは思わないんですか?ドラえもんは無能とか、それってあなたの感想
>ですよね?ってなるやん。それってあなたの感想ですよねって言ってるひろゆきさんこそ、ひろゆきさんの感想
>を言ってるやん。今すぐドラえもんファンに謝って!僕を論破してみてください

【597】ひろゆきのyoutubeチャンネルにあがっていたドラえもんは無能の件について
2022/7/21(木)20:08 - ドラえもん大好き
あの動画はドラえもんファンに失礼だとは思わないんですか?ドラえもんは無能とか、それってあなたの感想
ですよね?ってなるやん。それってあなたの感想ですよねって言ってるひろゆきさんこそ、ひろゆきさんの感想
を言ってるやん。今すぐドラえもんファンに謝って!

記事No. パスワード

MiniBBS

感想、要望、バグ報告、その他何かありましたら、メールもしくは掲示板にてご連絡ください。
裕之  
ホームに戻る