<先月へ2014年4月来月へ>
一番下へ
2014/4/9 21:30
さようならXP

XPって出た当初結構さんざん叩かれたけど、あれは当時のバリュー帯のPCスペックに見合ってなかっただけ。
スペックが十分にあれば良いOSだったよ。当初からね。

ちなみにその当時、U320SCSIでRAID0とかデュアルXEONとか、まあ当時としてはかなりぶっとんだスペックのPC使ってましたが。


win8は評判悪いけど、個人的にはそんなに悪くないと思う
これも廉価PC使ってれば便利さが分からないだけ。十分なスペックとタッチパネルがあれば、結構いいと思うよ。
対応ソフトの問題が無ければ8だけで十分いけそう。

ソフトの問題は時間が解決するだろうし、win9が大コケとかしたら、8も結構息の長いOSになる気がする。


ホームに戻る