<先月へ2012年1月来月へ>
一番下へ
2012/1/22 13:52
さて年が明けたわけですが(遅い)。

うーん、去年は時間有ったはずなのに何もしてないなーとか思ったり。
今年はどうだろう。


でも未だにたまにwebに書いてあることについてメール来たりとか、
アクセス解析を見ると今更ながらリンクしてくれてる人居たりとか(blogとかからね)。

コンテンツ内容はもう時代後れだとは思うんですけど、
今でも見てくれてる人いるんだなーと思うことはあります。


まあ、保守するだけなら別にたいした労力は無いので、
必要だと思ってくれる人がいるなら公開してる価値はあるのかなー。

2012/1/1 0:01
あけおめ!とりあえず一報!あとで何か追記するかもー


ホームに戻る