<先月へ2009年8月来月へ>
一番下へ
2009/8/27 20:45
WikipediaDDR3 SDRAM の項目が凄いことになってる。

たしかにこれは動作の概要(?)を理解するために便利な資料ではあるが、
Wikipediaに載せる内容かというと、うーん・・・・。


まあ消されそうだから保存しておこう。

2009/8/14 2:49
キシリッシュ!


キシリッシュ!
キシリッシュ!
キシリッシュ!



こんなの探してます。

http://www.econline.jp/xylish/
ECO×キシリッシュ「ネコマタをゲットだニャン♪」キャンペーン



キシリッシュ食べるけどアイテムコード要らないって人は、
web拍手とかからコードくれると管理人が喜びます!!


いえ、それだけですが・・・・。


2009/8/1 0:51
携帯買った。#のSH002。

まず第一印象としてめっさ処理重い。
ものすっご遅い。



で、この太陽電池が不思議で、
蛍光灯とかだと全く反応しない。
白熱電球だとちょっと反応する。

きっと赤外線か紫外線だろうなーとおもって、
UV-EPROMイレーサーに入れてみたが反応しない。
紫外線ではないらいしい。


ってことは赤外線かなあ。赤外線投光器とかはもってないしなあ。


ホームに戻る