<先月へ2009年12月来月へ>
一番下へ
2009/12/25 23:31


買ってみた。

まあTV放送時はデジタルハイビジョン放送のくせにドット妨害が出てるとかで、
どうみてもNTSCからのアプコンとかいう、なら最初からBSアナログで放送しろやー、
みたいな全く持ってどうしょうもない画質だった訳ですが、
ブルーレイが出ました。

結論:ブルーレイでもあんま綺麗ではありません。


どうせデジペなんだから触ったら手が切れそうなくらいビシっとした画像できないもんかね。
ゲームでロスレスフルHDの画像(PS3とかPCゲーとかね)ばっか見慣れてると、
デジペのくせにMPEGノイズあるのが許せん・・・

以上。

2009/12/10 23:14
こいつはびっくりですが、

にがHPが復活してました。

よかった!


ホームに戻る