<先月へ2009年10月来月へ>
一番下へ
2009/10/7 22:42
全てのファイナルKUROファンに贈る(嘘

KURO KRP-500Aのサービスモードの入り方をついに発見。



本来は、サービスマン用の「GGF1589」という専用リモコンで入る、というのは、
掲示板とかで話題には出てる。

んじゃあ、リモコンでできるならリモコンコードを総当たりで生成して・・・・・・
って、やりました! 
えぇ、リモコン自作ですよ。作り方はそのうち。


コードだけ教えてくれればいいよーって人は下記を参考に。
例)
 電源:AA-1C
 入力1:AA-5A AF-7A
 青:AA-5B AF-2F

で、問題のサービスコードは、「AA-5F」です。
テキストに落とせる学習リモコンがあるらしい(よく知らない)ので、
その辺持ってる人は例にあげたボタンをサンプリングしてみて研究してみてちょーだい。



ところで発売して速攻買ったので、そろそろ1年になります。
1年で84時間半使ってるらしい。
ま、そんなもんですかね。


パイオニアから文句来たりしたらどうしよう・・・。
別にサービスマンのリモコンをこっそり記録したとかっていう訳じゃないから文句言われる筋合いは無いはずだけど。


ホームに戻る