<先月へ2017年4月来月へ>
一番下へ
2017/4/30 1:54
うひょー、うちで唯一完全に稼働するZipドライブが死んでしまったぞ・・・。
ディスク入れたらケーキに傷かゴミでもついてたのか、変な音してヘッド吹っ飛ばして死んだわ・・・。

こちらが吹っ飛んだヘッド。



で、こちらが一部破れたメディア。

Zipにしか入ってないデータとかは無いはずだから別に困らないっちゃこまらないけど・・・

あとは中途半端に動くけどなぜか後半20%くらいの領域が読めないドライブしかないなあ。

うーん、困った・・・?
困った・・・?
いや、困らないか・・・

Zipってわりと故障率高いから、ジャンクとかはかなりチャレンジャーなんだよね。
かといってSCSIのなんて動作確認できる環境の人がまず少ないような。

2017/4/4 23:53
GV-HDREC ファームウェア ver1.02 2017/03/21

http://www.iodata.jp/lib/product/g/5582_win7.htm

お、ちょっと良くなった。でもやっぱ非パススルーのときまだ明るいよなあ。


ホームに戻る