<先月へ2014年12月来月へ>
一番下へ
2014/12/13 1:20

http://www.links.co.jp/item/liva-c0-2g-64g-w/
これのwin8.1 bing付。たしか3万円弱。

とりあえず面白そうだから買ってみた。

写真の箇所に爪があるので、底シャーシを外側に広げる感じであおれば分解できます。

最近では珍しい完全ファンレスなので、動作音がしないのもいいかな。

ところでどうもディスプレイケーブル(VGA/HDMI)は起動時に認識するらしく、
あとからさしても認識しないような気が・・・。

起動はしてるんだけどなんも映らない・・・
これは要調査かな

2014/12/6 4:42
http://jp.tek.com/oscilloscope/tbs1000b-digital-storage-oscilloscope
このシリーズってエントリー機としてかなりお手頃の気がするのよね・・・。
実際使った感じどうなのかしら

TDS2024使ってるけど、QVGA液晶ってのは結構不便なんだよなー。
50MHz2chで十分な時とか、こっち使った方が便利かしら

2014/12/3 22:59

http://www.konami.jp/gs/game/mgs/about_mgs/

お・・・い・・・・。

自社ソフトのプラットフォーム間違うなよ・・・。
1987年に2+出てないから・・・


ホームに戻る